BLUE ENCOUNT『はじまり』 (Covered by こばしり。)

本家 : BLUE ENCOUNT 『はじまり』

inst : はると
[YouTube] https://www.youtube.com/channel/UCy8mgf4AhtlC_WrUA33QZ4Q
[Twitter] @SBHmusic25

初めての歌ってみた動画です。
去年の初めからずっとこの『はじまり』を出したい!みんなに知って欲しい!と思っていて…形にする事が出来ました…!!

この曲は私が色々な不安で立ち止まった時に何度も助けられ、しっかり不安を考えさせてくれて、やりたい事をしっかり出来る様に頑張ろうと思わせてくれた曲です。

今、沢山の方が不安でいっぱいな時だと思います。
色々な事に影響が出て悔しい気持ちの方もいると思います。
動けるようになった時それを力に変えれる様に、不安な時はしっかり悩んで、辛い時はしっかり泣いて、悔しい時はしっかり悔やんで、一緒に頑張っていきましょう…!!

見て頂きありがとうございます!
SNSもやってるので良かったら覗いてください…!!

[Twitter] https://twitter.com/KIMAMALabo
[Instagram] https://www.instagram.com/lovetomato_24/
[makey] https://makey.asia

【グッズ】

[ KIMAMALabo SHOP] 香水
https://kimamalabo.shop/

[ MAKEY SHOP ] 刺繍Tシャツ/もふもふオクトマス/ルクリア
https://sp.mu-mo.net/shop/rr/makey

BGM音源→フリー音楽素材MusMus
効果音音源→効果音ラボ
アイコン素材→落書きアイコン