ピル辞めて1年経ったけどその後どうなった?〜私の生理事情アップデート!!〜

ピルを辞めて1年経過して、その期間自分の身体と向き合いまくってみました!そんな中で発見したことや、出会えてよかったおすすめの生理用品を紹介します〜!
#ピル #生理 #副作用
めぐりズム蒸気で温熱シート
https://room.rakuten.co.jp/kumamiki/1700084779524383
トリキュラー錠21(病院で処方してもらったよ!)
ムーンパンツ デイタイム
https://room.rakuten.co.jp/kumamiki/1700084779197343
ムーンパンツ ヘビー&ナイト
https://room.rakuten.co.jp/kumamiki/1700084779279339
illuminate チケットサプリ(お試しでいただきました!ありがとうございます!)
https://illuminatewith.com/

♡関連動画♡
ピル飲むのやめました。〜効果や副作用など私の体験談を語ります〜

生理2日目のモーニングルーティーン〜快適に過ごすためにしてること記録〜【一人暮らし】

プロデュースコスメ♡HANAEMI.
https://muuu.com/videos/786050147474f44a

動画の中で登場するコスメや日用品など
お気に入りアイテムを楽天ROOMでまとめています♪
https://room.rakuten.co.jp/kumamiki/items

より多くの方に動画を楽しんでいただけるように
字幕へのご協力をお願いします◎日本語も大歓迎です!
WANT TO HELP SUBTITLE MY VIDEOS FOLLOW THIS LINK☆
https://goo.gl/VXv5OH

♥♥♥FOLLOW ME♥♥♥
YouTube:http://goo.gl/LExHB1
Twitter:https://twitter.com/kumamiki
Instagram:http://instagram.com/kumamiki
note:https://note.mu/kumamiki

楽曲提供
Production Music by http://www.epidemicsound.com
UUUMUSIC
素材提供:PIXTA