リフトアップしたい。【ソニックフィット】

今回はずっっっっっっっと受けてみたかったHIFU(ハイフ)に似てるけど、お値段がお財布に優しめな【ソニックフィット】を受けた時のBefore/Afterやレビュー動画です!

これ撮影してから2ヶ月くらい恐らく経ってるんですが…出すの悩んでやっと編集しました(聞いてない)

22歳〜23歳のこの期間で急に口元やほうれい線のたるみが気になり出して、友達に相談したところ「割と即効性あって、効果実感したのはHIFU(ハイフ)かも〜!」って聞いて、ずっとハイフを調べてたけど…『高い…。』となり、色々調べてソニックフィットにたどり着きました…🙏

動画内では感想だけで上手く伝えられなかったけど、施術を受けてから1ヶ月くらいで割とお肌のハリや顔下半分のたるみが結構良くなりました!
結局通えてないけど、小顔&たるみ防止(目の下とかも将来不安)の為にまたしっかり通い始めようかなって思いました!編集してて!!

気になった方は、私の説明だけではしっかり説明出来てないので是非調べてみて下さい🙌

⬇︎撮影させて頂いたサロンさん⬇︎
HERA【ヘラ】skin&body beauty 恵比寿店さん

見て頂きありがとうございます!
SNSもやってるので良かったら覗いてください…!!

[Twitter] https://twitter.com/KIMAMALabo
[Instagram] https://www.instagram.com/lovetomato_24/
[makey] https://makey.asia

【グッズ】

[ MAKEY SHOP ] 刺繍Tシャツ/もふもふオクトマス/香水(ホワイトティー)/ルクリア
https://sp.mu-mo.net/shop/rr/makey

[ヴィレッジヴァンガード オンライン] 香水(サンダルウッド)/化粧ポーチ
https://vvstore.jp/feature/detail/12334/

BGM音源→フリー音楽素材MusMus
効果音音源→効果音ラボ
アイコン素材→落書きアイコン