【hitoiki×こばしり。】デザインした可愛いセットアップを紹介したい…!!【コラボ服】

今回はhitoikiというアパレルブランドとコラボして作った「セットアップワンピース」の紹介動画でした!!

⬇︎『hitoikiのwebストア』
https://hitoiki-store.com/

本当に私の好きや私の思う”可愛い” “綺麗” “華麗さ”を詰め込んだセットアップになってます!!
そして欲張った結果3点セットになりました!!!!!!

洗って乾燥も出来るニットをふんだんに使って、3点セットで¥15,800という…めちゃくちゃ頑張って値切った価格にしました…☁︎
そして色々な洋服と着回し出来る服が大好きなので、それぞれ着回ししやすいデザインにしてみました…..!!!
自分の好きを詰め込んだお洋服を作れるって本当嬉しい…😢
しかもそれをDMやリプで着てくれて、写真撮ってくれて、嬉しそうにしてくれてるみんなを見てると本当嬉しすぎて…なんか付き合ってた気がしてくr

是非気になってくれた方はサイトにも少し写真があるので覗いてみて下さい…!!

【こばしり。】4way セットアップワンピース (S/Mサイズ展開)
https://hitoiki-store.com/items/5f64c7d5fbe5b57a099bc414

見て頂きありがとうございます!
SNSもやってるので良かったら覗いてください…!!

[Twitter] https://twitter.com/KIMAMALabo
[Instagram] https://www.instagram.com/lovetomato_24/
[makey] https://makey.asia

【グッズ】
[ MAKEY SHOP ] もふもふオクトマス/ルクリア
https://sp.mu-mo.net/shop/rr/makey

[KIMAMALabo] 香水
https://kimamalabo.shop/

[hitoiki] ファッション
https://hitoiki-store.com/

[from T] Tシャツ
https://fromt.shop/

BGM音源→フリー音楽素材MusMus
効果音音源→効果音ラボ
アイコン素材→落書きアイコン