【凹凸ニキビに悩む方へ】時短で無かった事に!明日から使える基本の美肌カバーテク

皆さん、こんばんは🌘
今夜は初公開のリアル肌荒れシーズン真っ只中に撮影した毎日カバー術です。笑

肌荒れは本当に見せたくなかったけど

一度皆に見てもらったら
逆にメイクでカバー出来る事が凄い!
と喜んでもらえて、
見せる事で喜んでもらえるんだ!と
隠さずに生きてくことを誓いました。笑

きっと皆さんも毎日お仕事やら学校やら
将来のことやら恋愛やら家族やら
いろーーーんなことで
悩まれること、ストレスに感じること
あると思います。ニキビは頑張ってる人の証です。

簡単な美肌メイクさえあれば、
私たちはいつでも自分を奮い立たせ
られると思います♡
少しでも共感できるとこがあったり、
仲間かもって思えたり、
明日からのメイクで参考になる部分が
ある動画に仕上がってますように。

今回の動画からまた新たな挑戦をしています。

少しずつ改善し、より良い
コンテンツをお届けしたいと思って
います。嬉しいコメント、いつもありがとうございます!めっちゃ喜びます!

今日まで、そして今日も一日
お疲れ様!自分!そしてみなさん!

共に生きよう!ニキビ!

和田さん。

💅office.W

トップページ


💅Instagram
https://www.instagram.com/wada.akane/
💅Twitter
https://twitter.com/wada_saan