金髪なるよ。

今回の動画は人生で初めて、THEハイトーンにしました!!
数年前に一度ブリーチはした事あるんだけど、暗めのカラーを入れてもらってたので本当に今回が初めてのハイトーン…!!

そして今回もいつもお世話になっている『THE CENTRAL(ザ セントラル)』のフカヅさんとササキさんに染めて頂きました…!!!
⬇︎THE CENTRAL(ザ セントラル)のHP
http://thecentral.jp/

そして、もう染めてから実は1ヶ月経とうとしてるけど、日々髪色が変わってとても楽しい…カラーシャンプーでの調節とかもとっても難しいけど楽しい…🤲(今度オススメのカラーシャンプーも紹介するね)

そして、人生初ハイトーンに続き、人生初の眉脱色をしたのでその動画も良い感じに編集出来たら投稿する!!!🙌

今月末か来月あたまに髪色を暗めのネイビーにするので、それも動画にする!!(しばらく髪関係かも)

よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!

見て頂きありがとうございます!
SNSもやってるので良かったら覗いてください…!!

[Twitter] https://twitter.com/KIMAMALabo
[Instagram] https://www.instagram.com/lovetomato_24/
[makey] https://makey.asia

【グッズ】
[ MAKEY SHOP ] もふもふオクトマス/ルクリア
https://sp.mu-mo.net/shop/rr/makey

[KIMAMALabo] 香水
https://kimamalabo.shop/

[hitoiki] ファッション
https://hitoiki-store.com/

[from T] Tシャツ
https://fromt.shop/

BGM音源→フリー音楽素材MusMus
効果音音源→効果音ラボ
アイコン素材→落書きアイコン