深夜に突然体調が悪くなってからずっと寝込んでた

お久しぶりです

体調を崩してしまい、
動画前回からだいぶ
長いことおやすみしてしまいました。
Twitterでも報告したように
コロナではありません。

YouTubeだけじゃなくて
SNSも更新できなかったんだけど

自分が何かできないときに
色んな情報を見てしまうと
感情が迷子になってしまうなと思い
少し離れたところにいました。

ひとり暮らしで
体調崩すと本当にしんどい!
もう無理!私に明日はこないかも
ああこのまま孤独に、、、とか
考えちゃうんだけど

いっぱい休んだら
ちゃんと回復してきて

ああ洗濯物しないと

とか

シーツも洗いたい

とか思っててできなかったことも
体動かせてできました
(最初の予定にはなかったけど
グラコロまっじで幸せだった、、、)

今回家の中でひとりとはいえど
色んな今の世の中の優しいサービスに
とっても救われました。
本当に感謝です。。。

そしてまた頑張ります!!!

♡さぁやカラコン♡
http://angelcolor.jp/item/merche/saaya.php

♡さぁやフォトブック♡

サブチャンネル(さやぴんく(さぁや2nd))
https://m.youtube.com/channel/UCCCKcdrIq6GXF2-IRJh3kNg

(Twitter)

(Instagram)
https://instagram.com/saaya831/
https://instagram.com/arurui_38/