インスタで喜びの声が続々!今夜から自宅で出来る!肌荒れ沈静術

0

動画内で2点、事実と異なる箇所がございました。
大変申し訳ございません。お詫びして訂正いたします。
————————————————
①江原道 麻布本店サロンは、発酵ローション-60(150mL)を1本使ったエステではなく、発酵ローション-60(150mL)を1/2本使ったエステとなります。
————————————————
②江原道 麻布本店サロンは、お着替えをせずお気軽に受けていただけるクイックエステではなく、フェイシャルトリートメント時、お着替えをしていただいた上、肩やデコルテまでしっかりケアしていただけるものになります。
————————————————

皆さんこんばんは!
今夜も皆さんがお忙しい中、
貴重な時間を使って見に来てくださり
感謝しております。

今回見てくれている皆さんは
私と同じくきっと、肌荒れにとても
悩んでいた、もしくは悩んでいる方、
だと思います。
サムネを見て驚かれた方も多いと思いますし
汚い!と思う方もいると思いますが、
少なからず、1人でも同じ悩みを持った方が
何かを知るきっかけになったら
私は嬉しく思います。

水漬けは昔からある
コットンパックと同じ方法、なのですが
一口にコットンパック、って
言われてしまうと、
なんだか知っているワードすぎて、
試そう!とか続けよう!という
気持ちが続きにくく、、、
私は気持ちもわくわくする【水漬け】と
呼んでいます!

実際にインスタでも紹介し、
たくさんのお肌荒れに悩んでいる方、
乾燥肌に悩んでいる方が、
変わった!と喜びの声がありました。

ニキビを消したり、シミを消したり、
というのは難しいのですが、

肌表面の1番大切な
バリア機能に着目し、徹底して
丁寧にバリアをしてあげる。
ただこれだけなのですが
私は目に見えて効果がありました。
ご自宅にある、あなたの肌に合う
化粧水、コットンで、忙しい日々にも
続きやすいスキンケアになりますように。

もし、いま大嫌いなお肌!と思ってる
方がいたら、少しずつでも
大好きなお肌!になりますように。

和田さん。

💅office.W

トップページ


💅Instagram
https://www.instagram.com/wada.akane/
💅Twitter

#水漬け
#洗顔
#スキンケア