【眉毛メンテナンス】メイクが断然楽になる!月1ケアで美人眉

0

私が毎月通っているガチサロン、
エマイミー品川店はこちら♡
今回突然撮影させて頂きありがとうございました。
これからも和田さん。の眉毛をよろしくお願い致します。

http://emaymie.com/info/3654235

皆さんこんばんは!
今夜も見に来て頂き感謝してます!
お忙しい中、
貴重な時間をありがとうございます!

今回は和田さんが毎月通っている
お気に入りの眉毛サロンの密着動画です。
初めて外でカメラを回したので
至らない点もあるかと思いますが
反省点を活かして今後もさまざまな
コンテンツを配信していけたらと思います。

眉毛をプロに任せることは、
リターンの大きな投資です。
一度整えると、普段のメイクの楽さも、
自分に似合う眉毛の形もわかるので
さまざまな変化があると思います。

皆さんの中でももし、
眉毛サロンに行ってる方がいたら
是非おすすめサロンなど
コメントで情報交換してもらえたら
嬉しく思います✨✨

明日からお仕事、学校、様々な形で
スタートする方が多いと思います。
今年も、どうぞご自身を大切に、
ポテンシャルの高い自分にたくさん
期待をかけて磨き上げましょう!

和田さん。

💅office.W

トップページ


💅Instagram
https://www.instagram.com/wada.akane/
💅Twitter

#眉毛サロン #眉 #サロン