【美肌メイク】綺麗になった?って言われるコツ!基本の下地からパウダーまで全見せ♡

0

皆さんこんばんは。
今夜もお忙しい中見にきていただき本当にありがとうございます!
緊急事態宣言も出て、ご自宅にいる時間も皆さん増えるかと思います。
様々な情報でこの状況下で混乱されますよね。
今私にできる事は皆さんを不安ではなく希望に導く事です。
メイクはオシャレに留まらない立派なスキルの1つ。
スキルは自分を助けてくれる、1つの資産。
今日から2週連続でパーツメイクの復習動画を配信します。
意外と知らなかったコツや気づきがあれば嬉しく思います。
見るだけ、ではなくコツコツ実践してメイクのスキルをつけて、
一回り美人な自分になっちゃいましょう♡

今回初めてちゃんとアフレコ動画を撮影したので
反省点が多いのですが・・・
照明器具もスタジオから持ってきたので来週の動画は明るくなります!

あと、アフレコも、伝えたいことがありすぎて
入りきらなかったので次回以降はもう少しゆっくり素材を撮影して
たくさん情報を詰め込みたいと思います!

それでは、ゆっくり3連休過ごしてくださいね。

和田さん。

———–使用コスメ———————-

→使用コスメはみんな、同じものじゃなくていいんですよ!
 誰かが伝えたものはその人にとって相性の良いものであることが多いです。
 わたしも、基本的には「このメイクの方法にはこれ」という
 メイクの方法ありきでベストアイテムを使用しておりますが、
 アイテムの特徴さえ当てはまってればご自宅にあるもので代用できます。
 使用アイテムは参考までに。

①下地 
ブリリアージュ
メイクアップベース フェイスレスポンサー
https://store.brilliage.jp/product/list/2

②コンシーラー
ブリリアージュ
パレットコンシーラー プロフェッショナルパフォーマンス
https://store.brilliage.jp/product/detail/69

③ファンデーション
エレガンス  ジュレファンデーション
https://www.elegance-cosmetics.com/elegance/products/foundation/gelee-foundation/

④パウダー
チャコット
フォープロフェッショナルフィニッシングパウダー
https://shop.chacott.co.jp/product/detail503615-0761-58_070.php

💅office.W

トップページ


💅Instagram
https://www.instagram.com/wada.akane/
💅Twitter

#メイク法 #ベースメイク #メイク