あなたは今、幸せですか?

0

先日のインスタのストーリー、DMで
みんなの心の声を沢山聞かせてくれて
ありがとうございました。

今日は自分の話を初めてしました。
なんでだろ?
すごく動画撮るのに緊張したの、変だよね。

自分の心に素直に行動するのは
勇気がいることもあるよね。

弱いところも、強い部分も、
ダメなとこも、いいところも、、
全部自分自身で。

年齢、生活環境、自分の人生の中で
様々な変化があるように
その時々において悩みやそれに対する考え方も
変わっていくと思います。

みんながみんな同じ考え方ではないように
同じやり方をしても同じ人生を歩むわけではなくて。

私も過去の悩みに大人になって思うこともあれば
大人になった今だからこそ、悩むこともあります。

もっとみんなと心で繋がっていきたいです。
またみんなの声を聞かせてください。

♡さぁやカラコン♡
http://angelcolor.jp/item/merche/saaya.php

♡さぁやフォトブック♡

サブチャンネル(さやぴんく(さぁや2nd))
https://m.youtube.com/channel/UCCCKcdrIq6GXF2-IRJh3kNg

(Twitter)

(Instagram)
https://instagram.com/saaya831/
https://instagram.com/arurui_38/