髪キレイ、毛穴がない、可愛いあの子のヘアケアスキンケア

0

真鈴さんがガチでやってる!ヘアケア♡スキンケア

こんにちは、牧野真鈴です!
「この子の髪ケア教えて欲しいです!」「アップなのに毛穴がない…!」と言ったお声をいただいたので、今日は私が普段やっているヘアケアとスキンケアについて紹介させていただきます!

《ヘアケア編》
まず、トリートメントをすぐ流さないことです!
成分が浸透するように〜と願って数分待ちます。

これは私がいつも使っているアウトバス商品で、「サニープレイス アプルセルプレミアム CH ヘアパックS」です。
このスプレーを毛先メインにつけてから乾かしていきます。
タオルドライをする時も摩擦が起きないようにポンポンと拭いています。

髪が乾いたら、このオイル「ステラワールド ゴールドヘアオイル」を毛先、内側につけて乾燥予防をしています。
香りがすっごくいいんです!

《スキンケア編》
メイク落としはオイルタイプをよく使っています。
「ビオレ メイク落とし パーフェクトオイル」は、お風呂で簡単に落とせるので、乾燥肌の私にはありがたいです。

毛穴の汚れが気になるときは、酵素洗顔パウダー「suisai ビューティクリア パウダーウォッシュN」を使っています。
とってもスッキリするんですけど、ちょっとお高めなので私は大事な時にだけ使うようにしています。

顔を洗った後の化粧水は、必ず早めにするようにしています。
今は、「雪肌精」の乳液と化粧水を使っています。
コレを使ってから乾燥があまりなくなったのと肌がしっとりしたので、私の肌にはとっても合うなと思いました。

基本的なスキンケアはこんな感じですが、季節に合わせて変えたりもしています。

以上!牧野真鈴のスキンケア事情でした〜!

【使用商品】
・サニープレイス アプルセルプレミアム CH ヘアパックS
・ステラワールド ゴールドヘアオイル
・ビオレ メイク落とし パーフェクトオイル
・suisai ビューティクリア パウダーウォッシュN
・雪肌精 クリアウェルネス ナチュラル ドリップ(化粧水)
・雪肌精 エッセンシャルスフレ(乳液)

出演:牧野真鈴

ネイル&メイク&DIY&料理など、動画に関するリクエストやご質問はコメントでどうぞ!

♡TikTok♡
https://www.tiktok.com/@cchannel_girls
♡WEB♡
https://www.cchan.tv
♡Facebook♡
https://www.facebook.com/cchantv/
♡Twitter♡

♡Instagram♡
https://www.instagram.com/cchannel_girls/
♡LINE♡
https://line.me/R/ti/p/%40oa-cchannel