【質問コーナー】みんなから集めた女の子の日の悩みに赤裸々に答える!!【長めだよ】

0

提供:「#NoBagForMe 」supported by ソフィ
https://www.sofy.jp/ja/campaign/nobagforme.html

今回の動画はずっと話してみたかった「女の子の日」についての動画です!

まず、インスタのストーリーで沢山質問ありがとうございました!
男女問わず募集したので本当に色々な質問があって、どれを答えるか本当に本当に悩んだ…!!
動画で答えられなかった分はまたインスタのストーリーで少し答えたいなと思ってます!是非みてね🙌

そして参加させて頂いた活動でもある #NoBagForMe という、今まで話す事が”タブー”とされていた『月経』を気兼ねなく話せるように、もっと正しい知識をもてるように、女性の毎日がもっと生きやすくなるように、男女、老若男女問わず意識を変えていこうという素敵な活動…!!

私は昔から「なんで生理ってこんなに同性に対しても話しにくい話題なんだろう」って思ってた人間なので、本当に参加出来て嬉しいです。

もっと月経などに対しても、もっと気兼ねなく人に相談が出来て、積極的に正しい知識を学べる/教われる様な文化になれたら…なんて思っていて、だからこそSNSであまり恥じずに発信しています。

なので、私のSNSや動画を見てくれてる方達も同じ様に、私の発信で知識として知りたいという興味や、月経などについて考えやすく、悩んで相談する事は恥ずかしい事じゃないんだという認識になってもらえたら幸いです!

他のクリエイターさんの動画はこちら!
「竹脇まりな」さん

「関根りさ」さん

見て頂きありがとうございます!
SNSもやってるので良かったら覗いてください…!!

[Twitter] https://twitter.com/KIMAMALabo
[Instagram] https://www.instagram.com/lovetomato_24/
[makey] https://makey.asia

【グッズ】
[ MAKEY SHOP ] もふもふオクトマス/ルクリア
https://sp.mu-mo.net/shop/rr/makey

[KIMAMALabo] 香水
https://kimamalabo.shop/

[hitoiki] ファッション
https://hitoiki-store.com/

[from T] Tシャツ
https://fromt.shop/

【メンバーシップ】
[メンバー登録用リンク🦔]
https://www.youtube.com/channel/UC4GMLPKC8TgfW1BtJ-0vf-Q/join

BGM音源→フリー音楽素材MusMus
効果音音源→効果音ラボ
アイコン素材→落書きアイコン