【ふんわり可愛い】✨🌻イエローメイク🌻✨【夏っぽ!今年トレンドらしいよ!】

0

今回の動画はインスタやTwitterで反響があった『イエローメイク』をしてみました!!

個人的に大好きなメイクで、本当にこのメイクしただけでその日の気分がすっごくよいので、是非みんなにもやってみて欲しい…!!

色々なイエローアイシャドウを試してみたけど、マット感や発色の良さ色持ちが個人的に1番このイエローメイクに最適だなと思ったのがバズパレットです!(本当に発色がいい)
そして、イエローチークもキャンメイクのやつが1番しっかり黄色かった!!
という感じで、とにかくイエローコスメに実はこだわったメイクになってます…!!

これからカラーメイク沢山したいなと思うので、是非こんなメイクして!!みたいなリクエストあったら沢山欲しいです!!
今はなんとなくイエベでも出来る「パープルメイク」してみたいなって研究中…

見て頂きありがとうございます!
SNSもやってるので良かったら覗いてください…!!

[Twitter] https://twitter.com/KIMAMALabo
[Instagram] https://www.instagram.com/lovetomato_24/
[makey] https://makey.asia

【グッズ】
[ MAKEY SHOP ] もふもふオクトマス/ルクリア
https://sp.mu-mo.net/shop/rr/makey

[KIMAMALabo] 香水
https://kimamalabo.shop/

[hitoiki] ファッション
https://hitoiki-store.com/

[from T] Tシャツ
https://fromt.shop/

【メンバーシップ】
[メンバー登録用リンク🦔]
https://www.youtube.com/channel/UC4GMLPKC8TgfW1BtJ-0vf-Q/join

BGM音源→フリー音楽素材MusMus
効果音音源→効果音ラボ
アイコン素材→落書きアイコン