【気付いたら2年ぶりの!】カバンの中身紹介…!!【何かと詰め込まれてる】

0

今回の動画は、気付いたらなんと2年もやっていなかった「カバンの中身紹介」です!!

⬇︎こちらは愛しのこの子ちゃんのチャンネル⬇︎
https://www.youtube.com/channel/UC_tB3d1iFDe0EqJPpntQQYg

今までのカバンの中身紹介見てみたら、なんだか黒い小さいバッグばかりだったんだけど、ついに今年は白い大きいバッグになりました!!(進歩)

なんだかカバンが大きくなった事でガサツさが増してる気がしなくもないですが、最初のカバンの中身を比べると入ってる物とか、使ってる物が少しは大人になった気がして、ふと「来年もう25歳なんだなぁ」って思ったら4年もランナーさんみんなに支えられてるの凄い!!ってなった!(そこに行き着いた)

本当に最初の動画から見てくれたり応援してくれたり、コメントくれたりTwitterやインスタで話してくれたりありがとう…!!

POPUPが終わってから燃え尽き症候群が起こったり、家族に病気が見つかって8月は落ちこんだりしてたけど、本当にお世辞も何も無しでみんなのお陰で元気になれてるよ!それもありがとう!

沢山動画の撮影だけは順調にしてるので9月も自分のペースにはなっちゃうけど、みんなが暇な時やなんか見たいなぁって時に見れるような動画を投稿していくので是非楽に見てね!!

そして秋になって寒くなるので身体もお大事に!!(ばいばい!)

見て頂きありがとうございます!
SNSもやってるので良かったら覗いてください…!!

[Twitter] https://twitter.com/KIMAMALabo
[Instagram] https://www.instagram.com/lovetomato_24/
[makey] https://makey.asia

【グッズ】
[ MAKEY SHOP ] もふもふオクトマス/ルクリア
https://sp.mu-mo.net/shop/rr/makey

[KIMAMALabo] 香水
https://kimamalabo.shop/

[hitoiki] ファッション
https://hitoiki-store.com/

[from T] Tシャツ
https://fromt.shop/

【メンバーシップ】
[メンバー登録用リンク🦔]
https://www.youtube.com/channel/UC4GMLPKC8TgfW1BtJ-0vf-Q/join

BGM音源→フリー音楽素材MusMus
効果音音源→効果音ラボ
アイコン素材→落書きアイコン