【ひとり飲み】夏にベランダで一人飲みしたら最高すぎた【べランディング】

0

今回の動画は「ベランダ呑み」です!!
この日凄く凄く良い天気で、本当に本当に最高だった……..!!

夏に撮ってた動画だから若干……若干季節感がずれてしまったけど、まだ暑いと言う事で…!!
みんなも是非ベランダとか窓開けてゆったり呑んでみて欲しい…多分今の気温だったらもっと気持ちよくまったり出来ると思う!

もういつの間にか夏終わって秋に突入しちゃったね〜
生まれた月だからか夏が大好きなので、今年の夏凄く早く感じて一瞬だった…と言うか去年もだけど1年が早すぎる;;
みんな今年はどんなことした?今年もあと2ヶ月…!!
そして今月はハロウィンの月という事で、また沢山コスプレ動画あげたいなと思ってるので月末お楽しみに!!

そして、明日10/8(金)〜10/17(日)まで、原宿のHANARIDAと言うデジタルデトックスカフェと私がプロデュースしてる香水ブランドのKIMAMALaboがコラボします!
KIMAMALaboの香水を数種類、実際に試せたり、購入が出来たり。
HANARIDAさんがやっている花煙というノンタール/ノンニコチンのシーシャにKIMAMALaboの香水をイメージしたフレーバーが追加されるので是非HANARIDA原宿店さんに足を運んでみて下さい!!
https://hanarida-official.com/?gclid=CjwKCAjwtfqKBhBoEiwAZuesiDA3JB_OxDcOUmIjeAF25WK8UroiYJScXq01_yU4c3e58-NiQm3SZhoCQtkQAvD_BwE

見て頂きありがとうございます!
SNSもやってるので良かったら覗いてください…!!

[Twitter] https://twitter.com/KIMAMALabo
[Instagram] https://www.instagram.com/lovetomato_24/
[makey] https://makey.asia

【グッズ】
[ MAKEY SHOP ] もふもふオクトマス/ルクリア
https://sp.mu-mo.net/shop/rr/makey

[KIMAMALabo] 香水
https://kimamalabo.shop/

[hitoiki] ファッション
https://hitoiki-store.com/

[from T] Tシャツ
https://fromt.shop/

【メンバーシップ】
[メンバー登録用リンク🦔]
https://www.youtube.com/channel/UC4GMLPKC8TgfW1BtJ-0vf-Q/join

BGM音源→フリー音楽素材MusMus
効果音音源→効果音ラボ
アイコン素材→落書きアイコン