【大事件あり】新メンバー加入について

0

はじめまして!かほちゃんです!
5月からC CHANNELさんの方で働かせて頂いていたのですが、今回初の顔出しということで少し緊張しています笑
個人的にC CHANNEL YouTubeの視聴者でもあったので、今回お二人と撮影できているだけで
幸せでとっても嬉しいです!
動画編集、YouTube、TikTok…などのSNSに関わることが大好きなただの大学生ですが、この機
会にSNSの力を最大限に生かして、私なりに精一杯皆様に発信していきたいと思います。
温かい目で見てくださると嬉しいです、、、♪
皆様よろしくお願いします!

ネイル&メイク&DIY&料理など、動画に関するリクエストやご質問はコメントでどうぞ!

♡TikTok♡
https://www.tiktok.com/@cchannel_girls
♡WEB♡
https://www.cchan.tv
♡Facebook♡
https://www.facebook.com/cchantv/
♡Twitter♡

♡Instagram♡
https://www.instagram.com/cchannel_jp/
♡LINE♡
https://line.me/R/ti/p/%40oa-cchannel