【呑むよ】サンタコスしてひとり飲み🍶久々の質問コーナーもしてみた!【クリスマス】

0

メリーーーーーー!!!!!!
クリスマああああああああああああああああす!!!!
今日はついにクリスマスですね…!!!!!!!

そんな私は全然実感の無いなか編集に励んでました!

みんなあはどうお過ごしですか?
なんかやっぱりカップルでイルミネーションとか見てたりするんでしょうか?
良いな(ガチトーン)

今年本当に早くて、もうあと5日くらい(不確か)で今年が終わっちゃうと言う…今年は28日まで横浜ベイクウォーターのnoniさんでPOPUPをしてて最終日の28日がみんなに会える今年最後の日になります!!
だから編集とか色々お仕事してたらあっという間にお正月だね!!

お正月のカウントダウンの生放送まだ出来るか分からないけど出来そうだったらまたコミュニティとかでお知らせさせて下さい…!!

色々淡々と話してたけど、この動画が今年最後の動画になります!!
また新年1日に動画投稿したいなって思ってるからなんだかんだ毎週出没はしてるんだけどね!!

今年はPOPUPが沢山出来たり、雑誌とかMVとか自分なりに凄く挑戦した年だった気がします。
来年も凄く挑戦しようと思ってて、またゴールデンウィークや夏頃に色々とTwitterやインスタで発表やお話をすると思う…!!
きっと色々な人が節目を迎えてるんだろうなって最近感じるから、みんなも無理はあまりせず必死に頑張っていきましょ!!!!

そしたら最後に

メリークリスマス!!!!🎄🎅🦌✨

見て頂きありがとうございます!
SNSもやってるので良かったら覗いてください…!!

[Twitter] https://twitter.com/KIMAMALabo
[Instagram] https://www.instagram.com/lovetomato_24/
[makey] https://makey.asia

【グッズ】
[ MAKEY SHOP ] もふもふオクトマス/ルクリア
https://sp.mu-mo.net/shop/rr/makey

[KIMAMALabo] 香水
https://kimamalabo.shop/

[hitoiki] ファッション
https://hitoiki-store.com/

[from T] Tシャツ
https://fromt.shop/

【メンバーシップ】
[メンバー登録用リンク🦔]
https://www.youtube.com/channel/UC4GMLPKC8TgfW1BtJ-0vf-Q/join

BGM音源→フリー音楽素材MusMus
効果音音源→効果音ラボ
アイコン素材→落書きアイコン