【新メンバー大公開❤︎】プロをお呼びしてパーソナルカラーの基本を教えてもらいました!【イエベ・ブルベ】

0

こんにちは!かほちゃんです!

今回の動画は、新しいC CHANNEL女子部の動画です!
プロのパーソナルカラーコンサルタントの桑原さんに診断して頂きました!
私は、撮影を最初から最後までカメラ外で見届けたのですが、人によって本当に顔色が映える色って違うんだな〜と感じました。
どんな色でも割と似合っちゃう人もいましたし、苦手な色がはっきりしてる人もいたり、、、!
微妙な違いは自分の目ではわからないところはあったけれど、8名分の診断を間近で見ることが出来てパーソナルカラーについてより興味が湧きました!

桑原さんともたくさんお話できて、とっても楽しい撮影でした!
ぜひ皆さんも診断へ行ってみては♡

それから!
それぞれのメンバーの自己紹介テロップは、一時停止して読んでみてくださいね!
ちなみにかほちゃんの趣味は、ダンスとSNS徘徊と音楽を聞く!歌う!ことです(編集でいれるとこなかった笑)

また次回の動画もお楽しみ〜♪

<今回診断して頂いたカラーコンサルタントさん>
パーソナルカラーコンサルタント
桑原愛(くわばら あい)
https://instagram.com/i_kwb__

ありがとうございました!
※実際の肉眼で見るお色味は画面と異なる場合があります
※簡易診断なので通常よりは少し正確性が下がります

#美容 #エンタメ #CCHANNEL #cchan #リニューアル #パーソナルカラー #診断 #コスメ #メイク #メディア #自己紹介 #社員紹介

動画に関するリクエストはコメントでお待ちしています。
*案件のご相談など
info@cchan.tv

TikTok
https://www.tiktok.com/@cchannel_girls
WEB
https://www.cchan.tv
Facebook
https://www.facebook.com/cchantv/
Twitter

Instagram
https://www.instagram.com/cchannel_jp/
LINE
https://line.me/R/ti/p/%40oa-cchannel