【ニキビ肌】スキンケアルーティンを3分でレビュー【ウルトラ紹介】

0

こんにちは!かほちゃんです(`・ω・´)

いやいや〜私の昔の写真を晒す日が来るとは思いませんでした。
(自分から出そうと思ったんですが笑)

これを出すことができたのも、ちゃんと毎日お肌ケアをして、今の状態まで持ってこれたから!
まだまだ完璧な状態ではないですが、スキンケアが最近楽しくなってます!

お肌が良くなると、ノーマル無加工が怖くなくなるから、自分にも自信が持てる!
いつでも写真撮ってくれ!って思います笑

そんな私。過去にTwitterを日記代わりに使っていたのですが、遡ってみたら
「肌綺麗になりたい」
「一生これだったらどうしよう」とか書かれてて…

悩んでたんだなって改めて思いました。

悩みが膨らむと何に対してもネガティブな考え方になっちゃう。
そんな人生楽しくない!

自分にとってマイナスな要素は全部取り払いたい。
プラスな環境でプラスな人に囲まれて、プラスな影響をもらいたい。
それなら自分がプラスな人間にならなきゃね!

そう思ってます!

なんだか語ってしまいました笑

もっと綺麗に。
素敵な女性になりたい。
この動画を作りながら、私の方が燃えてました笑

皆さまに届け!

【今回使用したコスメ】

ラフィス化粧品
https://lafiscosme.jp/

#スキンケア#ニキビ肌#商品紹介#スキンケアライン#ニキビ#肌悩み#肌トラブル#コスメ#美容#ラフィス#スキンケアルーティン#おすすめスキンケア