【Qoo10購入品】本当に買ってよかった!社員おすすめのメガ割で買うべき購入品【スキンケア、韓国コスメ】

0

この前の土日に友達と踊ってきたかほちゃんです♪
大学卒業以来、全然踊れていなくて…涙
そろそろ動きたくなって、土曜はスタジオを借りて大学の同期と踊り、日曜日はまたまた大学の同期とレッスン受けてきました笑

夏の暑い日にこそ動いて汗だくになりたい。そんな同志いますか?笑

さてさて、今回はQoo10購入品紹介!

社員オススメということで、実際買って良かった〜と言われるものはガチでよかったですね(笑)
色んなアイテム試せる撮影はやっぱり楽しい!

私は、人からのオススメでコスメを購入することが多いんですが、皆さんは何で決めますか?
今回の撮影きっかけで私はモレモをより試したくなり購入してしまいました笑

皆さんの気になる商品はあるでしょうか?
ぜひ最後までご覧ください♡

【もくじ】
00:16 SAM’U PH センシティブクリーム
02:01 cosrx Ful Fit プロポリスシナジートナー
03:36 BBIA ラストオートジェルライナー
05:16 AMUSE スキンチューンビーガンカバークッション
06:33 ロゼット 夢見るバーム 海泥スムースモイスチャー
08:27 moremo ウォータートリートメントミラクル10

*案件のご相談など
info@cchan.tv

TikTok
https://www.tiktok.com/@cchannel_girls
WEB
https://www.cchan.tv
Facebook
https://www.facebook.com/cchantv/
Twitter

Instagram
https://www.instagram.com/cchannel_jp/
LINE
https://line.me/R/ti/p/%40oa-cchannel