【底見え】リピート買いするほどおすすめできるファンデーション紹介

0

お初の概要欄でどきどき!
初めまして、人事のきゃしーです。

基本スーパーずぼらな私なんですが
かわいいはあきらめたくないわがまま女性社員代表として!笑
時には体当たりでオールジャンル挑戦していきたいです!よろしくお願いしますっ!

…さて今回は。

「みんなの底見えリピ買いファンデ」!!

個人的に思うんだけど、ファンデっていろいろ買って試すの難しくないですか、、?TT

一定期間使ってみないと合う合わない分からない気がするし。
ご時世的に店頭で試すのもちょっと躊躇われるし泣

そんなこんなで割と勢いでパケ買いとかしちゃってる私です。笑
ほんとは!たくさん試して慎重に選びたい。笑

今回は肌質とPCが異なる夏子姉さんと一緒にいろいろ使ってみました!
塗って落としての繰り返しで想像以上に時間かかったww
でもその分合う合わないがはっきり出たのでおもしろかった!
(そして夏子さんが綺麗すぎて楽しかった。照)

お気に入り一軍ファンデ選びの参考になればうれしいです!

、、、お恥ずかしながらまだまだ撮影自体不慣れなので「全然わからん!」「もっとこうしてほしい!」とかあればコメントで教えてください!
もちろん個人への質問でもOKです!待ってまーす!

きゃしー

【もくじ】
0:18− クリオ キル カバー ファンウェアクッション エックスピー
1:55− ランコム タンイドル ウルトラ ウェア リキッド
3:25− マキアージュ ドラマティックエッセンスリキッド
4:54− ディオール スキン フォーエヴァー クッション
6:47− 江原道 マイファンスィー アクアファンデーション
8:05− HERA BLACK CUSHION
9:26− ドクターエルシア ダブルセラム バームファンデーション

動画に関するリクエストはコメントでお待ちしています。
*案件のご相談など
info@cchan.tv

TikTok
https://www.tiktok.com/@cchannel_girls
WEB
https://www.cchan.tv
Facebook
https://www.facebook.com/cchantv/
Twitter

Instagram
https://www.instagram.com/cchannel_jp/
LINE
https://line.me/R/ti/p/%40oa-cchannel