【モテメイク】男性社員にアドバイスもらった結果評判がすごすぎた【デート前必見】

0

こんにちは♪
少しお久しぶりですねかほちゃんです!

はい!今回の企画はお待たせしました!
メンズ出ます!笑
やっとこさメンズ企画ができて、私も嬉しいです♪

めっちゃめちゃに体力のいる撮影&編集でしたが
その分楽しさも満点でした!
こうやってたくさんの人が出て
出演者の個性がキラキラすると編集も楽しいです!
長い動画になってしまいましたが
うわ〜楽しいな編集!という気持ちになれた動画です!

そしてそして、男性ウケメイクも新鮮さ全開でお送りしておりますよん笑
次回なんて特に・・・!?

最近、今回のメイクを、普段のメイクに取り入れてるんですけど
とても褒められるようになったので
第3者の目線って大事かもって思いました!
自分の良さを新しい方向で発見できると楽しいですね!

そんなこんなで22歳最終日のかほちゃんの概要欄でした笑
明日で23歳だ〜新鮮に生きたい!笑

メイクも体制もメンバーも新鮮な動画を最後までご覧ください!

#男ウケメイク#男ウケ #男性ウケ #メンズ#コスメ#メイク#デートメイク#モテ顔#モテメイク#コスメレビュー#商品紹介#アットコスメトーキョー

動画に関するリクエストはコメントでお待ちしています。
*案件のご相談など
info@cchan.tv

TikTok
https://www.tiktok.com/@cchannel_girls
WEB
https://www.cchan.tv
Facebook
https://www.facebook.com/cchantv/
Twitter

Instagram
https://www.instagram.com/cchannel_jp/
LINE
https://line.me/R/ti/p/%40oa-cchannel