【お値段以上】これって本当?最近バズったプチプラコスメを本音レビュー!【Twitterいいね数】

0

こんにちは!
この前の休日にアリスカフェに行ってきたかほちゃんです♡

かわいい空間とアリスの世界観たっぷりの食べ物にテンション上がりました♪
かわいいを充電できて嬉しい〜♪

さて、今回の企画はTwitterでバズったコスメ特集です!
皆さんはどこから美容情報を得ますか?
私はTwitterがなんだか一番見やすいです笑

トレンドのもの新作のもの気になりますが
それより実際に使って良かった!の方が気になっちゃうんです!笑

そんなTwitterからかなりいいね数の多いツイートを参考に
企画にしました!

ぜひ最後までご覧ください♪

動画に関するリクエストはコメントでお待ちしています。
*案件のご相談など
info@cchan.tv

TikTok
https://www.tiktok.com/@cchannel_girls
WEB
https://www.cchan.tv
Facebook
https://www.facebook.com/cchantv/
Twitter

Instagram
https://www.instagram.com/cchannel_jp/
LINE
https://line.me/R/ti/p/%40oa-cchannel