【USJ】㊗️25歳になったし人生初ユニバーサル・スタジオ・ジャパン行ってみた!!in大阪旅行【通天閣/梅田スカイタワー】

0

提供:KKday Japan
KKdayで購入できるユニバーサル・スタジオ・ジャパンの詳細はこちら↓
https://www.kkday.com/ja/product/125838?cid=13924

KKdayで購入できる大阪楽遊パスの詳細はこちら↓
https://www.kkday.com/ja/product/113817?cid=13924

今回の動画は人生初の!!USJ!!!です!
ずーーーっと小さい頃からUSJは行ってみたくて、行きたいなぁ行きたいなぁって思ってたらいつの間にか25歳になってしまったので、この機会に行ってきました!!
USJ凄かった…!!沢山知ってる映画やアニメ、ゲームのワールドがあって凄くテンションが上がった…!!
あととても広い…!!1日じゃ全然回りきれない広さとアトラクションの数々だったよ…
私は絶叫が、動画の最後の方見てもらえれば苦手なのわかると思うんだけど…(叫び方がガチ)そのせいで全然絶叫に乗れない&ユニバのアトラクション情報何も知らな過ぎてどれが絶叫か分からなくて、自分の動画見返したら全然アトラクションに乗ってなかったんだけど、それでもこんなに楽しかった…!!🎢✨

みんなはUSJ行ったらどんな乗り物乗るんだろう??
いつかの2回目のUSJの為にコメント欄でオススメのアトラクション教えて欲しい🙏
今度行った時はそれに乗ってみたいと思う💭
そして久しぶりの大阪旅行😢意外とお仕事で大阪にはちょくちょく行ってて、今回で5回目くらいなんだけど…小学校からの友達と19歳の時に行って以来、観光をしてなかったから意外と大阪旅行も6年ぶりくらいだったの!!
しかも友達と行った時はもう通天閣が閉まってたから初の通天閣だった…!!梅田ビルも凄いロマンチックな場所で素敵だった、もっともっと大阪も旅行してみたいな💭大阪でオススメの場所あったらそれも教えて💭

そんなこんなで全部KKdayで予約した大阪旅行でした…!!ここでいう事じゃないけど良い機会をありがとうございましたでした…!!
あと金髪ボブになりました。(確実に遅い報告)
またね!!

見て頂きありがとうございます!
SNSもやってるので良かったら覗いてください…!!

[Twitter] https://twitter.com/KIMAMALabo
[Instagram] https://www.instagram.com/lovetomato_24/
[makey] https://makey.asia

【グッズ】
[ MAKEY SHOP ] もふもふオクトマス/ルクリア
https://sp.mu-mo.net/shop/rr/makey

[KIMAMALabo] 香水
https://kimamalabo.shop/

[hitoiki] ファッション
https://hitoiki-store.com/

[from T] Tシャツ
https://fromt.shop/

【メンバーシップ】
[メンバー登録用リンク🦔]
https://www.youtube.com/channel/UC4GMLPKC8TgfW1BtJ-0vf-Q/join

BGM音源→フリー音楽素材MusMus
    →Artlist
効果音音源→効果音ラボ
アイコン素材→落書きアイコン

※こちらの動画を無許可で商用に掲載、又悪用に使用する事を禁じます。
該当する内容が確認出来た場合掲載の取り下げと罰金を取らせて頂きますのでご注意下さい。