ヒカルさんとももせちゃんと新橋で飲んだら仲深まった🍻

0

@ヒカル(Hikaru)
@小悪魔ageha

●1軒目3軒目のヒカルさんの動画はコチラ⬇︎

今回の動画はヒカルさんとももせちゃんと新橋ではしご酒した動画です!!🍻
年始の初詣ぶりの3人…!!(初めましてで初詣もおかしいけど)
意外とインスタのDMとかで「またももせちゃんヒカルさんとコラボして下さい!」ってこの1年間結構きてて💭
同じDMがももせちゃんの所にもヒカルさんの所にも沢山きてた見たい…!!嬉しい!!
リクエストしてくれた方々ありがとうね💭

それにしても沢山飲んだ…!!新橋は本当に美味しくて安い良いお店が多いからみんなも友達とかと飲む機会がある時に行ってみてね!

うちいるかもしれないけど!!!🙌

見て頂きありがとうございます!
SNSもやってるので良かったら覗いてください…!!

[Twitter] https://twitter.com/KIMAMALabo
[Instagram] https://www.instagram.com/lovetomato_24/
[makey] https://makey.asia

【グッズ】
[ MAKEY SHOP ] もふもふオクトマス/ルクリア
https://sp.mu-mo.net/shop/rr/makey

[KIMAMALabo] 香水
https://kimamalabo.shop/

[hitoiki] ファッション
https://hitoiki-store.com/

[from T] Tシャツ
https://fromt.shop/

【メンバーシップ】
[メンバー登録用リンク🦔]
https://www.youtube.com/channel/UC4GMLPKC8TgfW1BtJ-0vf-Q/join

BGM音源→フリー音楽素材MusMus
    →Artlist
効果音音源→効果音ラボ
アイコン素材→落書きアイコン

※こちらの動画を無許可で商用に掲載、又悪用に使用する事を禁じます。
該当する内容が確認出来た場合掲載の取り下げ、又は罰金を取らせて頂きますのでご注意下さい。