🏯3年ぶりの大阪で🧖‍♀️最高の癒しタイム🛀

0

真の自分と向き合う
自分自身を丁寧に心を込めて応援し、面倒をみる時間はありますか?

ハーブオロジーと共に歩む旅を通じて、自分の内面に向き合い、癒しの時間を過ごしてください。
昼から夜まで続く疲労により疲れた体と心を癒してくれるホリスティックハーブリチュアルで
“目まぐるしい日常から抜け出し自分だけに集中する時間を通して、
美しさとバランスを取り戻してみてください。”

ハーブオロジーが提供する完全な休息を通して
体も心も疲れた日、静かな時間に沿って流れる感覚の中で真の休息とヒーリングをお届けします。

【Qoo10メガ割】
11月16日00時から11月27日23時59分までメガ割実施中♡
20%OFF+SHOPクーポンで更にお得♪

会社員AさんのQoo10メガ割りのオススメ新商品が欲しいなら↓こちらのURLで、今すぐゲット!
メガ割をもっと楽しめる!
➔https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/Special/Special.aspx?sid=260628
ネイリパQoo10公式ストア
➔https://www.qoo10.jp/shop/nature_republic

ビタペアCクレンジングフォーム150ml
➔https://www.qoo10.jp/g/919808636
ハーブオロジークリーム70mlまとめ!
➔https://www.qoo10.jp/g/1011394046
ハーブオロジーオイル20mlまとめ!
➔https://www.qoo10.jp/g/1017319536

皆さん!
ハーブオロジーと一緒に
疲れが溜まった体を癒してくれるホリスティックハーブリチュアル試してくださいねー!