【Vlog】2泊3日韓国🇰🇷女子旅を満喫した!🍲 屋台食べ歩き、ショッピング巡りや釜山観光地巡り✈️【 in 釜山】

0

今回の動画は…!!!!!久しぶりの韓国でした!!!!🇰🇷

友達のageha編集長のももせちゃんと一緒に韓国の釜山に行ったけど本当に本当に楽しかった…そして何よりも物価が安い……!!!!!(大歓喜)
大阪でも少し観光➡︎釜山だったから、関西空港から直行便のあるチェジュ航空で行ったよ💭
海外行きの飛行機ってやっぱりちょっと緊張するけど、CAさんがめちゃくちゃ優しくて安心だった(ぐっすり寝た)
今回結構つめつめで動いたから全部の場所が30%しか楽しめてない気がするからまた釜山行きたいなぁ✈️

あと、釜山の方々物凄く日本人に優しい…!!!
しかも結構、大阪とか福岡に来た事ある人が多くて日本語喋れる人もいたり頑張って聞き取ろうとしてくれたり…とにかく人の優しさに触れた3日間だった💭

是非みんなにも行って欲しい…チェジュ航空もとてもお安いしホテルも2泊で2人で4万円くらいでお安いしお洋服もご飯も全部お安くて最高に嬉しかったし楽しかった…!!
今度は爆買いしに行きたいな!!
今年は何回か韓国行っちゃうかもってくらい楽しかったから、また今年Vlog出すかもしれない…!!
みんなも是非行ってみてね💭

見て頂きありがとうございます!
SNSもやってるので良かったら覗いてください…!!

[Twitter] https://twitter.com/KIMAMALabo
[Instagram] https://www.instagram.com/lovetomato_24/
[makey] https://makey.asia

【グッズ】
[ MAKEY SHOP ] もふもふオクトマス/ルクリア
https://sp.mu-mo.net/shop/rr/makey

[KIMAMALabo] 香水
https://kimamalabo.shop/

[hitoiki] ファッション
https://hitoiki-store.com/

[from T] Tシャツ
https://fromt.shop/

【メンバーシップ】
[メンバー登録用リンク🦔]
https://www.youtube.com/channel/UC4GMLPKC8TgfW1BtJ-0vf-Q/join

BGM音源→フリー音楽素材MusMus
    →Artlist
効果音音源→効果音ラボ
アイコン素材→落書きアイコン

※こちらの動画を無許可で商用に掲載、又悪用に使用する事を禁じます。
該当する内容が確認出来た場合掲載の取り下げと罰金を取らせて頂きますのでご注意下さい。