【毎日メイク】コンプレックスはメイクで解決!プチプラでパーツを活かして品のある柔らかな印象へ

0

こんばんは。
この概要欄を開いてくださってありがとうございます。
(ココを開いて文字を打っていると
使い方がわからず、皆さんへただお手紙のような内容を書いていた初期を思い出します。)

昨日の動画にたくさんの温かいコメントをいただき、本当にありがとうございました。
ただただ、感謝の気持ちでいっぱいです。
今回は約1年ぶりに「毎日メイク」に挑戦してみました。
私の毎日メイクでは「なりたいパーツ」と「今自分が持っているパーツ」を
どうしたら近づけられるか?ということを意識しています。
恥ずかしながらよく、人と比べ、
どうしても自分にないもの、を外に欲しがっちゃう癖があるのですが・・・

その度に私は自分が持っているものに目を向けるようにしています。

メイクも同じで、目を大きく見せたい、のであればまずは
自分の顔を丁寧にみて、自分の目は横に広いのか縦に大きいのか?
ない、よりもどうあるのかをみて、
(ちょっと文章で言うとなんだか笑っちゃいますが・・・)
そんな感じでそこにどうたそうかなって考えると、
自分だけの魅力が活かせそうな気がします。

動画撮影をするのは久しぶりで、
たまに自分をよく見せようと優先して
内容がそっちのけになる自分を編集画面で見ては
ため息をつきそっとパソコンを閉じて
撮影し直したりしてます。とほほ・・・

少しずつ、焦らずに
皆さんに良いコンテンツをお届けできますように。

そういえば、
皆さんの毎日メイクでは最近どんなアイテムを使われてますか?
よかったら毎日使っているスタメンコスメ、教えてください。

それでは、皆様にとって素敵なGWをお過ごしください。

元美容部員 和田さん。