【美肌メイク】いつものパフで簡単プロ級ベースを作る塗り方

0

皆さんこんばんは。
GWがもうすぐ終わりそうですがいかがお過ごしでしょうか?
今日明日はご自身を労る、素敵な週末にされてくださいね!

今日の動画は、簡単に美肌を叶えてくれるクッションファンデの
知られざるパフの魅力についてとことん語らせていただきました。

何気なく使っているクッションファンデのパフですが、
実はこんなに魅力がたくさんあって、
1つ1つの魅力を意識して使ってみるだけで
なんだかいつもよりメイクが上手くなった気分になって
レベルアップできそうですよね♪
そして、メイクはいつでもどんな時でもあなたのそばで味方です。

毎日慌ただしくすぎる中でメイクも当然のようにしてしまうけれど、
実は1つ1つのアイテムにはまだまだ知られざる魅力が
隠されているんだろうなぁ。。。と、
改めて今回の動画を作り終えて思っています。
これからもそんなアイテムの代弁をしていけますように。

編集に挑戦中で、至らないところもたくさんあると思いますが
少しでも伝わる映像を作れるように、これから精進していきます。
量は少なくなりますが、どうか楽しんでいただけますように・・・。

元美容部員 和田さん。