【Vlog】25歳女のまったり息抜き旅☘️日本の絶景が見れる🏞️💭自然に癒される観光地「馬籠宿」散歩でまったり絶品”蕎麦”【ひたすら癒し旅】-後編-

0

↓南木曽VLOGの前編はこちら↓

今回の動画は、前回に引き続き南木曽にある妻籠宿、馬籠宿のVLOGです!!

前回と凄く期間が空いちゃった…ごめんなさい!!!
ですが、今回も私の大好きな自然に囲まれた絶景の動画です!

南木曽で食べたご飯は本当に全部が美味しかった…!🍚💭
やっぱり綺麗な土地、土、水で育った食材は別格の美味しさだね…!!
特に中津にある『さるとび壮』は私が今まで食べたご飯でも凄く凄く美味しいご飯屋さんでした….
1つ1つ調理がこだわられてる創作料理。
食材も美味しい物ばかりなのに¥6,600という…
なんで家の近くにないんだろう。(本気の悔しみ)

ここは人生で1度は食べに行って欲しい場所かも…
というか南木曽は全部「人生に1度は行ってくれ!!」って無理強いしたくなるような美しさがありました…!!🌳
日本でまだ色々巡れてないけど、今のところ日本で行って良かった1番の場所でした(褒めちぎり)

なのでなので!!是非みんなも行ってみて下さい!!!!

そして、次回と来月はなんだか大きな発表の予感です☁︎(匂わせ)
お楽しみに!!

見て頂きありがとうございます!
SNSもやってるので良かったら覗いてください…!!

[Twitter] https://twitter.com/KIMAMALabo
[Instagram] https://www.instagram.com/lovetomato_24/
[makey] https://makey.asia

【グッズ】
[ MAKEY SHOP ] もふもふオクトマス/ルクリア
https://sp.mu-mo.net/shop/rr/makey

[KIMAMALabo] 香水
https://kimamalabo.shop/

[hitoiki] ファッション
https://hitoiki-store.com/

[from T] Tシャツ
https://fromt.shop/

【メンバーシップ】
[メンバー登録用リンク🦔]
https://www.youtube.com/channel/UC4GMLPKC8TgfW1BtJ-0vf-Q/join

BGM音源→フリー音楽素材MusMus
    →Artlist
効果音音源→効果音ラボ
アイコン素材→落書きアイコン

※こちらの動画を無許可で商用に掲載、又悪用に使用する事を禁じます。
該当する内容が確認出来た場合掲載の取り下げと罰金を取らせて頂きますのでご注意下さい。