【最高!】重大発表もあるけど🍣とりあえず寿司を語りながらたらふく食べたい!!【 in くら寿司】

0

⬇︎重大発表で伝えた「写真集」の予約購入ページ⬇︎
https://kobashiri-store.com/

夜中にごめええええええええええん!!!!
編集遅れてこの時間になってしましましたあ!!!!

今回の動画はくら寿司に行って、とりあえずお寿司をたらふく食べるっていう動画です!(ゆるゆる)
久しぶりのくら寿司美味しかった…回転寿司ってなんか夢あるよね…
「なんでも頼んで良いよ」って言われてる気分になって楽しい….からついつい沢山食べちゃうんだよね…。

そしてそして重大発表でお伝えしましたが…
なんとなんと!!!!この度わたくし、こばしり!!!
1st写真集「こばしり、と。」を発売いたしました!!!!

ありがとう…ありがとう…!!

実は5年前から写真集作りませんかって出版社さんに話を頂いたり、みんなにも作って欲しい!って言ってもらってたんだけど…
遂に自分の作りたい形の写真集を作る事ができました!!

今回のタイトル「こばしり、と。」は私の知人10名による撮り下ろし写真集になっていて、私の友達や家族、そしてメインカメラマンを務めてくれた子も事務所で一緒に働いてた友達。
そんな、私を知り尽くした人達だから撮れる「こばしり」をたっぷり載せた1冊となっております!!

本当に本当に買って後悔させない自信ある…良い写真集になってます!!
そして、25歳の節目。26歳になるこのタイミングに。
18歳から始めていたMAKEYでのメイク方法投稿、そして20歳から始めたYouTubeと、昔から支えてくださっているみんなに大人になった部分も見せる事が出来ると思います。

本当に私のこの自由さと良くいうと奔放さに長年付き合ってくれてて、支えてくれててありがとう…!!
そんな気持ちで今回の写真集は自分でレイアウトやレタッチ、写真選びなど自分で出来る事、したい事はして作りました。

友達も家族もノリノリで撮影してくれて、本当に私の26年間の人生というか、人間関係含め詰め込んだ写真集なので、是非是非そんな必死に作った1冊を見てみて下さい!!

長くなりましたが、そんな重大発表でした!
今月はまだ誕生日に重大発表が何個かあります💭
是非是非!!そちらもお楽しみに!!!!

見て頂きありがとうございます!
SNSもやってるので良かったら覗いてください…!!

[Twitter] https://twitter.com/KIMAMALabo
[Instagram] https://www.instagram.com/lovetomato_24/
[makey] https://makey.asia

【グッズ】
[ MAKEY SHOP ] もふもふオクトマス/ルクリア
https://sp.mu-mo.net/shop/rr/makey

[KIMAMALabo] 香水
https://kimamalabo.shop/

[hitoiki] ファッション
https://hitoiki-store.com/

[from T] Tシャツ
https://fromt.shop/

【メンバーシップ】
[メンバー登録用リンク🦔]
https://www.youtube.com/channel/UC4GMLPKC8TgfW1BtJ-0vf-Q/join

BGM音源→フリー音楽素材MusMus
    →Artlist
効果音音源→効果音ラボ
アイコン素材→落書きアイコン

※こちらの動画を無許可で商用に掲載、又悪用に使用する事を禁じます。
該当する内容が確認出来た場合掲載の取り下げと罰金を取らせて頂きますのでご注意下さい。