【7月のお気に入り】可愛すぎた新作韓国コスメ💓お直しゼロファンデ,やっと見つけた最愛アイテム!!

0

今回は7月のお気に入りコスメの紹介です♡
7月もかわいい新作いっぱいだったな〜!!!

これはすごいぞ!って感動しちゃうような
出会いのコスメもあったりして
すごく買ってよかったコスメたちです!

7月は納得いかず上げれなかった動画もいくつかあって
(ここに登場したレビュー予定の動画も
見せ方に納得いかなくてボツにしたんだ)
でも!8月はこの間インスタでいただいた
肌のお悩みにお応えできるような
動画も準備しているので
待っててくれたら嬉しいです♡

皆さんまだまだ暑い日が続くので
体調崩さないように気をつけてくださいね!
それではまた次の動画で♡

00:00 オープニング
00:23 ベスコス超えアイパレット
02:08 涙袋コスメ
03:37 崩れにくい夏クッション
05:53 ヨレないコンシーラー
07:09 くすみピンクチーク
08:12 ふんわりピンクベージュチーク
09:30 オーバーリップに最適
10:27 大人可愛いティント
11:23 パケ買いツヤティント
12:53 コンシーラーブラシ
14:04 エンディング

サブチャンネル(さやぴんく(さぁや2nd))
https://m.youtube.com/channel/UCCCKcdrIq6GXF2-IRJh3kNg

(Twitter)

(Instagram)
https://instagram.com/saaya831/
https://instagram.com/arurui_38/

#韓国コスメ #新作コスメ #お気に入りコスメ