【8月買って良かった】可愛すぎる❤️‍🔥話題の新作韓国コスメ,美白スキンケア【お気に入り】

0

今日は8月のお気に入りです!
新作気になるものあったかな??

アルルイが撮影部屋に遊びにきてて所々ガサゴソと音が入ってますw
(気になっちゃったらごめんねT_T)
途中からはアルルはいつもの定位置(隣の椅子)で寝ましたw
ルイルイは散策して帰って行きました(自由すぎるー)

00:00 プレビュー
00:07 オープニング
00:36 可愛すぎるパレット新色2色
02:36 こここんな可愛いリップあるん!?
04:50 ちゅるんちゅるんヤバない!?卵ティント
06:09 オーバーリップに最適すぎたぁ
07:09 色のつかないチークだと…!?
09:45 好きすぎるチーク新色も良すぎた
11:15 まじで落ちない新色ツヤティント
12:53 肌の弾力上げてくぜ!!
13:36 美白ケアしたいなら使ってみんしゃい
14:56 さっぱりだけど潤う化粧水
16:20 炎症/鎮静ケアをお探しですか?

#韓国コスメ #qoo10メガ割 #韓国スキンケア

サブチャンネル(さやぴんく(さぁや2nd))
https://m.youtube.com/channel/UCCCKcdrIq6GXF2-IRJh3kNg

(Twitter)

(Instagram)
https://instagram.com/saaya831/
https://instagram.com/arurui_38/