【爆食】高校生の弟とどこから浮気か討論したwwwトラウマ掘り出すな【前回の動画のお話も】

0

前回の動画、たくさんのコメントありがとうございました!
アドバイスも本当にたくさん嬉しかったです!!!

これからもこうして楽しく食べる動画や、
美容系の動画も色々作っていくので楽しんでいただけたら嬉しいです♡

姉弟でペッパーランチ作って食べたよ!
弟の苦手なコーンを混ぜる前に避ける予定が混ぜちゃってて
私のお皿に入れてってねって言ったので
もし嫌な気分になっちゃったらごめんね泣

美味しくできて大満足でした!次の姉弟動画は何しよっかなぁ?

00:00 オープニング
00:34 作っていくよん
01:11 ラーメンだけ食べてる?
01:37 例え話が下手だった件
02:24 職人いるんだが?
02:58 いただきまーす!
03:12 もう一度伝えたいこと
03:38 病院のこと
04:02 ニュースの記事を見たんだけど…
04:48 ありがとう♡
05:05 ショート動画の話
05:44 浮気ってどこから?
07:20 トラウマが蘇ってきた…
08:09 女絡みはない方がいい?
08:58 束縛はする派??
09:27 初デートどこ行った??
10:09 類は友を呼ぶ
10:34 彼女の露出どこまでOK?
11:08 コーン意外と食べてね?
11:38 コメントでめっちゃ多いのが…w

サブチャンネル(さやぴんく(さぁや2nd))
https://m.youtube.com/channel/UCCCKcdrIq6GXF2-IRJh3kNg

(TikTok)
https://www.tiktok.com/@saaya831

(Twitter)

(Instagram)
https://instagram.com/saaya831/
https://instagram.com/arurui_38/