【老け見え解消】やってよかった!侮れない!毎晩のシワ、ほうれい線の部分ケア

0

提供:メディトールド研究所

みなさんこんばんは!
元美容部員の和田さん。です!
今日の動画は、私のお疲れ印象を解消してくれた、
日々の部分ケア、についての動画です。
今年32歳を迎えた私の最近の課題は
疲れて見せないこと!笑
日々のスキンケアルーティンに加え、
目尻のシワやほうれい線のケアにもここ一年くらい、力を入れています。

というのも、26歳くらいから
よく疲れてる?と言われることがとてもコンプレックスで、どうしたら良くなるか、ずっと悩んできました。

もちろん、結果は人からの見え方によると思いますが、主観ですが、ケアをつづけて
だいぶ良くなりました。。。!

同じ悩みを持つ方、一緒に頑張りましょう〜!!!

本日使用した商品はこちらです!

https://www.qoo10.jp/g/1059813116
ぜひ、アイクリームをお持ちでない方、気になってる方は見てみてくださいね!