【ルルルン】リアル愛用品のクレンジングがリニューアルしたので使ってみたら良すぎた#shorts

0

リアル愛用品のルルルンのクレンジング白タイプがリニューアルしたので使ってみたら良すぎたので紹介します🥰
4種類あって、全部に落とす成分と整える成分が入ってるトーニングバーム🦄🌈

私のお気に入りは乾燥肌向けの🤍白タイプ🤍
たっぷり厚みがあるのに馴染みやすくて摩擦してる感じが全然なく柔らかくほぐれていく感じ✨
古い角質を柔らかくするAHA(※1)でしっかりと落とすのに
みんな大好きなレチノール(※2)やヒアルロン酸(※3)が肌を整えてくれるから
「ちゃんと落としたいけど潤いも欲しい」っていうわがままが叶うみたい!🤩

しかも乳化スピードがUPしてて、とにかくラク!
きちんと落とした感覚があるのに潤いが本当にすごくて
超おすすめなのでぜひ試してみてね(。・_・。) ✒︎♡+°

【使用アイテム】
🤍ルルルンクレンジング トーニングバーム HYDRATE WHITE
2,420円(税込)

※1)皮膚コンディショニング成分 乳酸
※2)ハリ・ツヤ成分 パルミチン酸レチノール
※3)保湿成分 ヒアルロン酸Na
出演:ももち
提供:ルルルン