【自己流】4年かけて一重が二重になったやり方【語り多め】

今回は一重から二重になった、私が4年間やってきた事の話です!

知らない方も多いかと思いますが、私は元々一重です。

高校1年生の終わりからメイクを始め(アイブロウ程度)高校2年生からアイプチを始めました。

今回お話した内容はあくまでも “自己流” “個人の感想” なので確証はありませんが、少なくとも私はそれで二重になりました!

なので私と同じく二重になりたいと思ってる方の参考に少しでもなれればと思います!!

また、後日分かりやすい動画も出せたらなと思います!

なので「ここもっと詳しく!」などのコメントも待ってます!!!!!

見て頂きありがとうございます!
SNSもやってるので良かったら覗いてください…!!

[Twitter] https://twitter.com/KIMAMALabo
[Instagram] https://www.instagram.com/lovetomato_24/
[makey] https://makey.asia
[グッズ] https://vvstore.jp/feature/detail/12334/

BGM音源→フリー音楽素材MusMus
効果音音源→効果音ラボ
アイコン素材→落書きアイコン

#こばしり #一重から二重に