【Vlog】女1人ゆったり癒され旅☘️人生で1度は行ってほしい🚙💨江戸時代の和が残る絶景「妻籠宿」旅館でまったり地酒飲み比べ🍻【とにかく幸せ旅】-前編-

0

今日の動画は、私が人生で1度は行きたい!!と思っていた南木曽の「妻籠宿」「一石栃立場茶屋」に行ってきた動画です!!🚙💨💨

実は1年前に動画を撮影してたから赤髪の時なんだけど(懐かしい)
GW中に編集間に合わない!!と思って1年後の今年の投稿にしようとしたら本当にGW真っ只中になっちゃいました、反省(˙˙。)
でも、とにかく素敵な場所だよ!!みんなに絶対行ってほしいよ!!!って思ってるので来年の春にでも是非訪れてみてほしい🌸

南木曽は今まで私が行った場所の中で多分1番美しい場所だった。
和が大好きなのもあるけど、妻籠宿、一石栃立場茶屋、馬籠宿の景色は息を呑む綺麗さがありました!
なので、みんなも人生で1度は是非行ってね!🐶

そして、今回初めてVlogを前編と後編に分けてみたの💭
後編もこれからだけど頑張って急いで編集するのでお楽しみに!!🌳✨

⬇︎私が行きたいと思った理由の動画⬇︎
@annafilmproduction1143

見て頂きありがとうございます!
SNSもやってるので良かったら覗いてください…!!

[Twitter] https://twitter.com/KIMAMALabo
[Instagram] https://www.instagram.com/lovetomato_24/
[makey] https://makey.asia

【グッズ】
[ MAKEY SHOP ] もふもふオクトマス/ルクリア
https://sp.mu-mo.net/shop/rr/makey

[KIMAMALabo] 香水
https://kimamalabo.shop/

[hitoiki] ファッション
https://hitoiki-store.com/

[from T] Tシャツ
https://fromt.shop/

【メンバーシップ】
[メンバー登録用リンク🦔]
https://www.youtube.com/channel/UC4GMLPKC8TgfW1BtJ-0vf-Q/join

BGM音源→フリー音楽素材MusMus
    →Artlist
効果音音源→効果音ラボ
アイコン素材→落書きアイコン

※こちらの動画を無許可で商用に掲載、又悪用に使用する事を禁じます。
該当する内容が確認出来た場合掲載の取り下げと罰金を取らせて頂きますのでご注意下さい。