【ベトナム🇻🇳ダナン】3泊4日1人10万円以下!リゾート女子2人旅🧳有名観光地ホイアン&マーブルマウンテン&ミーケービーチを巡る!!🏃‍♀️物価安でスパやショッピングを楽しむ✨【激安癒し旅💆‍♀️💭】

0

ももせ🐈🍡
Instagram
https://www.instagram.com/momose118/reels/
X(旧Twitter)

こばしり。新グッズT.D.Bruderコラボパーカー
https://kobashiri-store.com/

2ヶ月も気付いたら、動画を投稿して出来てませんでした……………
すみませんん!!!!!!!!!!!!!

そして、今回は9月の初めにももせちゃんと一緒に行った『ベトナム🇻🇳ダナン』の旅動画になります!!✈️
最近、旅動画が沢山上がってるけど、英語の勉強も少ーしずつやってて最初の韓国の動画よりかはThis!!以外も言える様になってきたでしょ(進歩)

でもまだまだ文章作れないし、何か言われても「???」ってなっちゃうのでもっと勉強頑張りたいなァ…いつか1人でも海外行けちゃうくらい英語強くなりたい…!!
ので、今度みんなに英語の勉強手伝って貰います📚(強制)

それにしても、ベトナム初めて行ったけど本当に人がみんな優しくて優しくて…今回泊まったvocoホテルのスタッフさんも過保護なくらい心配してくれたりした💭
物価も日本に比べて凄くお安くて全身オイルマッサージが3,000円行かなかったり、2人で凄く豪華なご飯食べても5,000円いかなかったり…友達やカップルでの旅行を凄く凄くオススメしたい場所だった…!!

人は優しいし、お値段はお安いし、リゾートだから雰囲気はロマンチックだし、女子2人で夜歩いても安全だったので、是非この動画見て気になった人は行ってみてね✈️💨

見て頂きありがとうございます!
SNSもやってるので良かったら覗いてください…!!

[Twitter] https://twitter.com/KIMAMALabo
[Instagram] https://www.instagram.com/lovetomato_24/
[makey] https://makey.asia

【グッズ】
[ KOBASHIRI STORE ]
https://kobashiri-store.com/

[KIMAMALabo] 香水
https://kimamalabo.shop/

【メンバーシップ】
[メンバー登録用リンク🦔]
https://www.youtube.com/channel/UC4GMLPKC8TgfW1BtJ-0vf-Q/join

BGM音源→フリー音楽素材MusMus
    →Artlist
効果音音源→効果音ラボ
アイコン素材→落書きアイコン

※こちらの動画を無許可で商用に掲載、又悪用に使用する事を禁じます。
該当する内容が確認出来た場合掲載の取り下げと罰金を取らせて頂きますのでご注意下さい。